2018.07.13

7/21大阪、22名古屋ライブオリジナルグッズ販売情報!

7/21大阪バナナホール、7/22名古屋RAD HALLにて、
NEWオリジナルグッズを販売致します!

★20周年オフィシャルロゴを全面に使ったTシャツやトートバッグはさなだ虫くんが「20」を表現してて超カワイイ!トートバッグは厚手の生地で制作したので長持ちします。

★伊藤が直筆でデザインしたマニアTシャツは、遠目でみると「ブリトラ」と見えますが、じっくり見ると、ブリトラと伊藤多賀之ソロ楽曲の全ての曲名が書いてあります。さすがA型!

★コンビニ店長のポロシャツは、「コンビニ(20周年バージョン)」のMusic Videoでコンビニ店員に扮したブリトラが着てたポロシャツの豪華版!ブリトラのロゴが刺繍されたリッチなグッズとなっています。数量少ないのでお早めに!

★タオルにもさなだ虫くん登場。これもカワイイ!今年の夏は、このタオルと共に!
吸収力、ハンパないっす。

★大好評だった「ブリトラBESTバイブル」限定盤の特典グッズ「金のさなだ虫」のNEWバージョンのぬいぐるみも登場!モコモコしてて触ると気持ちいい素材です!(全長1m!)

★缶バッヂ、ナンバリングキーホルダーは、何が当たるかはお楽しみに方式。全部コンプリートするのは大変だと思いますが、お土産にも最適ですし、全部カワイイので要チェック!

★リッチな素材で制作されたスマホ依存症ケースは、数が少ないのでお早めに!
大阪限定バージョンは、食い倒れ人形風、名古屋限定バージョンはエビフライ風!

★青のりチェックミラーは、マストで毎日持つべし!

※その他、CDなど、全ての商品は、会場入り口にて15:45〜16:15に先行販売致します!そして開場時(16:30〜16:55)、終演後には会場内にて販売致します。
終演後は品切れ、混雑が予想されるため、お早めにゲットしてくださいね!

【ご購入につきまして】

●当日の公演チケットをお持ちのお客様は、
先行販売開始時間15:45~ライブ終演後購入列途切れ次第までご購入いただけます。

●当日の公演チケットをお持ちでないお客様は、
17:00~ライブ終演後購入列途切れ次第までご購入いただけます。

●20周年記念缶バッジはお一人様【10個】まで、ナンバリングさなだ虫キーホルダーはお一人様【10個】までとさせていただきます。

●クレジットカードは VISA、Master、American Express、JCB の4社がご利用いただけます。
(2015年以前に発売されたCD・DVDにつきましてはクレジットカードはご利用いただけません)

●ご購入品のお渡し間違い、釣り銭不足などないよう心がけて販売を行ないますが、必ずご購入後その場でご確認ください。後ほどのお申し出にはご対応致しかねます。不良品発生に伴う返品交換も当日対応のみとなります。ご注意ください。

  • 
						トップページ
    トップページ
PageTop